FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花峰クラブ別邸完成のお祝い[2010/11/23]

2010年11月23日(祝)、昨日までの雨がウソのようによく晴れた良日、左屋のクラブハウスに隣接した花峰クラブ別邸が完成し、お祝いにたくさんの方々が詰め掛けて下さいました。

別邸完成お祝い01
▲眺めの良い別邸。1階は駐車スペースになっています。

別邸完成お祝い02

別邸完成お祝い04

お祝いの会場は別邸2階の和室。まずは内野常務の音頭で乾杯です。
テーブルを豪華に彩る新鮮な海の幸やおいしそうなオードブル!
(※右下の「鯛」は会長自らさばいて下さいました!)
ヒュウガトウキ研究者の水野先生も駆けつけて下さり、会話が楽しく弾みます。

別邸完成お祝い05

別邸完成お祝い03

花峰クラブや野元会長にゆかりの深い皆様方の中には、
なんと陶芸界の重鎮、高鶴 元(こうづるげん)様ご夫妻も!
実はちょうどアメリカから帰国されており、新作の個展の合間を縫ってわざわざお越しいただきました。

別邸完成お祝い07
▲高鶴ご夫妻と野元会長

▼お祝いに贈られたダイナミックな絵柄の作品(写真左)
別邸完成お祝い06

別邸完成お祝い08
▲別邸にはカラオケも完備。会長のお孫さんたちが歌っています。

別邸完成お祝い09
▲お祝いの詩吟が吟じられました。

別邸完成お祝い10

自然に囲まれた佐屋の別邸で皆さんと食事をし、楽しくなごやかな1日となりました。
野元会長おめでとうございます。そしてありがとうございます!!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。