スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

爽やかな春の1日~田主丸を訪ねて [2009/04/23]

さわやかな春の日差しが温かい4月23日、新緑の薫る田園風景が広がる田主丸に、花峰クラブ会員の古賀さんを訪ねました。田主丸で生まれ育った古賀さんは、リンゴ園でリンゴを育てていらっしゃいます。
私達花峰クラブのメンバーは、リンゴ園を見せていただいたり、そのあと季節のお野菜を使った料理をごちそうになったり、楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。

田主丸りんご園
豊かな自然に抱かれた「山苞の道」には果樹園が広がっています。

花峰クラブ会員の皆さん
花峰クラブ会員のメンバー。古賀さんのりんご園を見学。

りんご園にて(野元会長)
りんご園にて(花峰クラブ 野元会長)

田中さん手作りの野菜のお料理
古賀さん手作り!季節のお野菜を使った料理が並びます。

田中さん宅で楽しくおいしい時間!
楽しくておいしい時間をありがとうございました!


自然の恵みに感謝しながら心豊かに暮らすという、本来の”健康”を伝えていく「花峰クラブ」では、このようなイベントや食事会など毎月1回定例会を行っています。
どなたでも参加できますので、ご興味のある方は、TEL/092-962-5070までどうぞ!



スポンサーサイト

テーマ : 健康で過ごすために - ジャンル : ヘルス・ダイエット

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。